【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナのハゲ対策
ルナが自分で毛をむしってる疑惑があるので、これ以上ハゲが拡大しないように、お風呂の入り方を考えて実行した。

①ワンのご飯を準備して、まーさんをすぐにお風呂に入れるように裸にして待機(寒くないように囲ってね)
②ワンにご飯をあげた瞬間に、まーさんをかっさらってお風呂場に。
③お風呂に入り、体を温めてから頭を洗う(まだルナはご飯を食べてるので脱衣所にこない)
④頭を洗って湯船に入ったころにルナがやってくる。
⑤ルナにボールをあげて、アポロを巻き込んでボール遊びをする。(ドアの隙間からボールを投げてやる)
⑥アポロもボールがほしくてルナのストーカー化とし、2匹でじゃれてくれるのでその間どっぷりとお風呂に入れる。

まーさんだけ頭洗えるけど、私はまーさんが寝てから2度目のお風呂に突入。
オット君にルナを預けてゆっくりのんびりお風呂に入ります。

しばらくのこの調子でお風呂の時間になりそう。
いつになったらのんびりお風呂になるのかしら?
【2006/12/21 13:08】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
