【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆に行ってきたぜ
オレ様は今日、伊豆に行ってきたんだぜ。

急に行くことになってよ、朝バタバタかあちゃんがしていたからよ、オレ様置いていかれないようにストーカーになっちまったぜ。

ルナが車酔いしないように朝早くご飯してよ、酔い止めの薬まで飲んだはずなのによ、今日のルナはゲロゲロだったぜ、かわいそうによ。

いつもならよ、ドックフォレストにいくんだけどよ、何をちまよったのかさくらの里にいったんだよ。
なんでかっというとよ、桜の写真撮りたかったんだって。
今の季節に桜かよ!!

でもよ、咲いていたよ桜、きれいだったよ。
061223c.jpg



かあちゃんが桜の写真撮ってる間、オレ様とルナはとおちゃんとボール遊びしたんだ。
061223h.jpg

061223g.jpg


いい天気でポカポカできもちよかったよ。
邪魔するやつもいないし、いっぱい遊べたよ。

061223e.jpg
大室山もきれいだったぜ。


その後はとおちゃんかあちゃんの楽しみのご飯ってよ、オレ様たちは車で留守番で「だんらん」に行ったんだよ。
こんなの食ってきたんだって、いいなー。
061223i.jpg

【2006/12/23 13:09】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
