【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリクリ
クリスマスなんだけどよ、オレ様のところにはまだサンタさんっていうのが着てないみたいなんだ。

よい子のところにはプレゼントっていうのがくるらしいんだけどよ、まだなんだよな。
オレ様よい子じゃないっていうのかな?
悪い子はルナのほうだと思うんだけどな・・・

クリスマスなのに、ツリーもないし、まーさんはデイケアに行ってるし、かあちゃんは忙しそうに掃除してるし、オレ様もルナも退屈さ。

かまってもらえるって思ったら、足の裏の毛剃りされちゃうしよ。
オレ様はよい子だから、無抵抗でへそ天でされるがままなんだぜ。


やっとお昼過ぎにいつもの公園にいったんだ。
でも、その前にルナのトリミングのお店に寄ったら、犬服が半額になってお買い得っていわれて、かあちゃん目の色が変わったんだよ。

オレ様にも買ってくれるのかなって期待してたら、試着しちゃったよ。
今日はお金もってきてないからって、取り置きしてもらうんだって、いつも散歩のときは金もっていかないもんなかあちゃん。

ルナも試着してたけどよ、やっぱり男の子の服っぽいのが似合うねって大笑いになってたよ。
ここのトリミングの看板犬の黒プー君と体重同じのルナだけどよ、胴が長いのはルナだって証明されちゃったよ。

服はお年玉かわりだって。


今日の夜こそサンタさんきてほしいなー。
【2006/12/25 13:12】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
