スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスの夜
昨日の夜はクリスマス。

前に買っておいたプレゼントをあげました。
061225b.jpg
アポロ君、我慢しています。
ルナもガン見です。

では先にアポロ君から味わってもらいましょう。

動画はここからどうじょ → ココ

アポロ君、目がいっちゃってます。
超興奮状態で食べてます。

でも、「はなせ」といえばはなすので大丈夫です。

次はルナぼん。
ちっこくても獣です。
夢中でガリガリしてました。

かあちゃんからのプレゼントは、このホネとアポロにはでっかいボール。
ルナには外で遊ぶいつものボールです。



夜とおちゃんが帰ってきました。
手には袋がぶらさっがっていました。
あけてみると、出てきたのは・・・・
061225c.jpg
「きゃんきゃん チワワちゃん」

061225d.jpg

ルナにだって。
(まーさんにプレゼントなしだよ・・・まーさんが喜ぶものってわからないんだ、親なのに、だから物よりダッコでグルグルいっぱいしておしまい)

さて、ルナぼんどんな反応しめすのでしょうか?

動画はここからどうじょ → ココ

動いてる間中威嚇しまくりです。
動きが止まると咥えてガジガジしそうなんだけど。


アポロはマジで怖いみたい。
近づけると鼻にシワよせて吠えてました。
【2006/12/26 13:13】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
