【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青空の下で
今日は昨日と打って変わって青空の広がる暑いくらいの天気。

昨日は雨で散歩もままならなかったし、今日はまーさんデイケアに行ってもらっているので散歩に行きました。

冬休みに入っているし、いつもの公園に行ってもたぶんボール遊びはできないだろうと思っていってみたら、誰もいないぞと喜びいさんで公園の入り口にいったら、運悪く小学生がキャッチボールしにきたのと遭遇。

あちゃー、タイミング悪い。
ボール遊びできませんねー。


しかたがないと、「ボール遊びするの!!」ってだだをこねるルナを引きずるようにひっぱって公園を出て、長めの散歩にするかなと歩いていたら、もうひとつ人気のない公園のところに行ってみたら、誰もいない。

ラッキーということでボール遊びをしました。
ただね、昨日の雨でぬかるんでるんだけど、もういいやー、遊んじゃエー。
ドロドロ覚悟でね。
【2006/12/27 13:16】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
