【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝てるよZzzzzz
朝の散歩はとおちゃんと行って来たんだ。
朝早いからまだ公園には誰もいないだろって、ボール遊びに連れて行ってくれたんだ。

朝からボール遊びできてオレ様は楽しかったぞ。

朝ごはん食べてから今度はかあちゃんの買い物の供をして、とおちゃんとルナといっしょに近所の八百屋と○協に行ったんだ。

オレ様ちっこい女の子になでなでしてもらえてよ、うれしかったよ。
ルナなんかおもちゃみたいっていわれてるしな。


オレ様、朝からお手伝いしたから疲れたよ。

061229b.jpg
【2006/12/29 13:17】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
