【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のんびり正月
家族でまったりとすごす正月。
こんなの久しぶりだね。

ワンともゴロゴロ寝て過ごす。
食っちゃ寝、食っちゃ寝をして、正月太り決定!!


今日のワンご飯は、連日の鍋に飽きた飼い主につきあって、お好み焼きを食べちゃった。
ワン用に作ったのを、「早くちょうだい」ってせかされて。

ルナにちっちゃいお好み焼き1枚
アポロに大きめお好み焼き3枚+フードちょこっと

うまかったらしく、私達のお好み焼きを狙っていた。


その後はいつものバトル。
2匹でドタバタガウガウとじゃれあってる。
よくも毎日あきないものだ。
ルナはアポロのタルタル皮膚を噛み付いて伸ばしているし・・・



では、ことしの抱負をどうぞ~

070102c.jpg
あたちはもっと大きくなって、兄たんのオヤツを全部食べちゃうわ。


070102d.jpg
オレ様はちょい悪オヤジの路線を狙っていくぜ
【2007/01/02 14:58】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
