スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナの家族記念日
去年の1月7日、ルナが家族になった日です。

ブリーダーさんに問い合わせたとき、ルナは商談中の子でした。
写真もまだアップしていないときで、ただレッド♀との記事だけがありました。
女の子はルナだけで、ほかの兄弟は♂2匹。
他の♀ワンに生まれてる子もいるとの話だったが、この女の子がいいという気持が強かった。
もし商談決裂の場合我が家にとブリーダーさんに伝えておいた。

数日後、先方との商談決裂のメールがありました。
そのときのメールでいただいたルナの写真、初公開です。
070107a.jpg



この子に決めたとメールで伝え、1月7日に迎えに行きますと連絡。


我が家に到着した、ちっちゃい悪魔=ルナです。
060107a.jpg


この日から私の育犬ノイローゼが始まった・・・
【2007/01/07 15:02】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
