【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お山に登る
いい天気に誘われて、いつもの公園に早めにお出かけ。
午後から用事があるので、疲れてもらおうと。

いつもの公園に着いたら誰もいない。
まだ保育園の子もいない。

じゃーボール遊びしましょう。
ガンガンなげてガンガンレトリーブする。
もうヘロヘロです、オレ様と目で訴えたので、1時的に撤収してお山に登った。

070110d.jpg
 階段は歩きにくいのよねー。

070110e.jpg
頂上に着いたぜ、いい眺めだぜ。

070110f.jpg
別に記念撮影でなくてもなー、お日様がまぶしいぜ。

保育園の子たちがお山に登ってきたので撤収。


山を降りたらルナがまた広場に行こうとして引っ張られ・・・
ボール遊び第2弾が始まりました。

底抜けの体力・・・

アポロは家に帰るとオヤツ食べてすぐ寝るのに、ルナはボール捜しては「投げろ」と要求。
いい加減に寝てください・・・。
【2007/01/10 15:07】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
