【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
保土ヶ谷公園に
昨日の雨でよ、いつもの公園がぬかるんでるだろってかあちゃんが言うんだ。
見てもいないのによボール遊び連れて行ってくれないのかと心配してたらよ、「保土ヶ谷公園にいくか?」って言うんだ。

保土ヶ谷公園って、オレ様久しぶりだぜーー。
気がついたらかあちゃん、2005年11月7日以来じゃねーかよーー。

さーさー早くいこうぜーー!!

ルナ初めてだよな、保土ヶ谷公園。
オレ様が案内してやるぜ。


070118e.jpg
今日はいい天気だなー。

070118c.jpg
ここが噴水広場なんだぜ、オレ様ここで水遊びしたことあるんだぜ。(ルナへっぴり腰)

070118d.jpg
かあちゃん、兄たんがうざいの。

070118f.jpg
いろんな匂いがするなー、クンクンが忙しいぜ。

070118a.jpg
梅も咲いてたよ。

いっぱいあるいて2時間後に家に戻ったんだ。
オヤツ食べてお昼ねに突入だー。
【2007/01/18 19:30】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
