【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンナちゃんとばったり
早く公園行きてーなーって思ってたけどよ、かあちゃん掃除したりアイロンかけたりって、散歩にいきそうにもなかったんだ。

つまんねーなーって、不貞寝してたらよ「公園行くぞ」ってかあちゃんが言うんだ。

まってました!!

オレ様もルナも喜びの舞いを踊っちまったぜ。
(て、いうか、スイッチが入って暴走してました)

ルナは公園行くつもりでぐいぐいまっすぐ公園にむかって歩いていくし。
オレ様はかあちゃんのとなりで歩かないとな、怒られるし。


公園には誰もいなかったよ。
ロングリードにしてよ、すぐにボール遊び開始だぜ。

オレ様もルナもガンガンはしって、レトリーブして。
オレ様楽しかったよ。
それでもよ、ルナの体力には勝てなくてよ、だんだんパカパカって馬走りになってきたって、かあちゃんがオレ様のボール遊びをやめちゃうんだ。
ルナだけなんてずるいよな。
オレ様倒れてもいいからもっとやりたかったよ。

ルナも弾丸走りしなくなってきたからって、撤収したんだ。
公園に来た道とは別の道を通って帰ろうと歩いていたら、向こうの方からいとしのハンナちゃんが来るのが見えたんだ。
かあちゃんが「ハンナちゃんだよ」って言うからオレ様緊張しちまったよ。

ハンナちゃんのママにアポロアタックしてよ、オレ様よろこんだよ。
ハンナちゃんお久しぶり~、会いたかったよー。

今から公園行くの?
オレ様も公園行くんだ(嘘)いっしょに行こうよ。

ということで、2度目の公園になったんだ。
ハンナちゃんといっしょにボール遊びできてオレ様うれしいよー。
たのしいな~。

ハンナちゃん、オレ様のことよりボールしか見てないんだけどな。

またいっしょに遊ぼうな。
デートのお誘い待ってるよー。


(今日はカメラ持っていかなったので写真なしです)
【2007/01/24 19:41】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
