スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝ている場合じゃないぜ
今日母は学校に用事があるので、もちろん留守番のワンズです。
それでは疲れてもらいましょうといつもの公園に9時前には出発。

でも、公園には先犬がいて・・・相性の悪いシェパード君です・・・

あきらめて、ドロドロ覚悟でお山に登る。
ルナもアポロもドロドロになりながら、とびまわり走り回り~。
顔も足もドロドロのワンズのできあがりです。


異常なほどの陽気で、汗まみれになった私。
ワンズの足を洗ってから自分もシャワーしちまいました。





070131a.jpg

昨日のダルダル写真の後、事件が起こりました。

寝ている場合じゃないぜ!!

グーグー寝ているワンズにふと目を向けたら、庭に「猫」がいました。
もちろんワンズは気がついていません。

猫は庭にやってくるすずめを狙ってきたんだと思います。
(実際、前にすずめを襲って咥えていったのを見たことがあります)


「にゃおーがきたよ」



ガバっと起き上がっ網戸越しにワンワン吠えまくるワンズ。

猫の方は・・・ぜんぜん動じず・・・したたかです。
のそのそ歩いていきます。

それを追いかけるワンズ。

アポロの背中はもっこり盛り上がって逆立っています。

猫はのっそり歩いておとなりさんへ。

ワンズはそれでもまだ来るんではないかと興奮してます。

「もうこないよ、いないよ」と言っても無駄でした。
しばらく窓際をうろうろしていたワンズでした。

【2007/01/31 19:47】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
