スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
保土ヶ谷公園に
早咲きの梅も満開かなと保土ヶ谷公園に散歩にお出かけ。
いつもの公園は木曜日でゲートボールじいちゃんばあちゃんに占領されてるし、お山の広場にいけばドロドロ覚悟だしと考えて。

保土ヶ谷公園の早咲き梅は満開でした。
070201f.jpg
梅のかおりがただよってましたよ。

ワンズにとって梅観賞が目的でないので、芝生広場の片隅に移動する。
ロングリードにかえて順番ね。
070201b.jpg
きょうもいい天気です。

070201c.jpg
おっちゃんもうれしそう。

そんなはじけてるところにラブ君とうじょう。
070201e.jpg
このラブ君、黒ラブ大好きなんだそうです。
アポロに気がついてまっしぐら、飼い主さんを引きずりながらやってきました。

アポロぽんは、ラブ君よりボール遊びしたくってそれどころじゃないとつれないやつです。

去勢してから♂でも♀でも黒ラブであればOKのラブ君に変身したそうです。
かわいいね~。
「あそぼ~」って誘ってたのにね、ゴメンネ、ボールばかでね。


070201d.jpg
ルナはまっしろもっこもこのビジョンフリーゼ君とあって、おなかゴロンして挨拶。
私にはあそこまでお手入れできないくらいのもっこもこだった。
綿あめがうごいてるみたいだった。


家に帰って、ヨーグルトとりんごを完食して、そうそうにマイベットによこたわり寝始めたワンズ。
トータル2時間半、歩いて走ってだもんね、おつかれさん。

アポロの寝言がすごいです・・・・
【2007/02/01 19:50】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
