【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9回目のトリミング
待ち遠しかったトリムの日。
毎日暴れて走ってドロドロになって、ど田舎のトイプーのルナぼん。
きちゃないちゃんです。

トリムの前にモサ子さんの写真
070202b.jpg
前回顔まわりを短めに切ってもらったので、まだ小顔にみえますがモサ子です。

ついでに踊ってみました。
070202c.jpg
ルナの舞です。

070202d.jpg
みごとな反り返りっぷりです。

ルナバウアーとオット君はよく言ってます。


ルナをトリムのお店に連れて行こうとしたら、ボール遊びと勘違いしていたルナは、いつもまがる道を曲がらないもんだから「違う!」って座り込んで歩かなくなるし・・・
それでも引っ張って連れて行くと、看板犬の黒プー君とドタバタ遊んで喜んでる。
「ではお願いします」とルナをトリマーさんに引き渡したら「置いていかないでー、ボールーーーー」ってギャンギャン鳴いてるし。


そのままいつもの公園に直行してアポロとボール遊び開始。
今日はレトリーブの催促が多かったですねー、かあちゃんと1対1でうれしかったか?

ガンガンはしってレトリーブして、おうまさん走りになったところで撤収。
そのままお風呂に直行して、アポロもシャンプーした。
黒々・ツヤツヤのいい男になりましたよ。

ボール疲れとシャンプー疲れでベットでガーガー寝る、真っ黒いおっちゃん。
寝言言ってるし。

ルナが帰ってくるまでしばしの静寂。

1時半に「お迎えにきてください」と電話がきて、アポロも連れて行こうかとおもったが、ベットから頭をもたげてみただけで行こうとしなかったので、置いていくことに。


トリムのお店にルナを迎えに行ったら、どこの犬かしら?っていうくらい変わっていた。
少しはお上品なプーに見えるかしら?

お店から出て、ヒャンヒャンいいながら公園に行こうとするルナ。
今日は申し訳ないがボール遊びは勘弁してと、紐つきボールをみせびらかせて遊びながら家に戻る。

アポロの浮気チェックを受けて、オヤツのワイロを渡し、やっと寝てくれたワンズ。
トリム疲れでぐっすりでした。


で、今日のスッキリ子さん。
070202g.jpg
【2007/02/02 19:52】 | トリミング | page top↑
| ホーム |
