【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オヤツでデート
今日はとおちゃん仕事お休み。
まーさんは2月休みで学校お休み。
かあちゃんはいつものとおりだったんだけど・・・

とおちゃんがペンキ買いにホームセンターに行った後に、ハンナちゃんからおデートのお誘いがあったんだ。
かあちゃん、オレ様を公園に連れてってくれるのかと期待してたらよ・・・

「昨日まーさん、脳波検査で入眠剤いっぱい入れられて、グーグー・ボケーで発作起こしやすいから目はなせないんだもん」

って、公園に連れて行ってくれないんだ。
とおちゃんが戻ってきたら連れて行ってやるっていうだけどよ、肝心のとおちゃんが帰ってこないんだよ。

「12時まで公園にいますよって」ハンナママさんがメールで教えてくれたんだけど、間に合わねー。


かあちゃんが「ボール遊びの後に家に寄ってって」ってお誘いのメール送ってくれたんだ。

やったぜ、オヤツでデートだ!!
かあちゃん、いっぱいオヤツ準備していてくれよな。

しばらくしたらよ、ピンポンがなったんだ。
070206c.jpg
アポロ、着たわよ。オヤツどこ?

070206a.jpg
ハンナちゃん待ってたよ。
いま、オレ様がかあちゃんからオヤツを奪い取るからまってて。

070206b.jpg
な~んだアポロ、結局奪い取れないじゃないの、それにアップなんかしちゃって。
ごますってんじゃないわよ。


ほんのちょこっとのオヤツでデートだったけど、アポロ的にはハンナママさんにデレデレできて喜んでました。
【2007/02/06 20:03】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
