【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とおちゃん好き
ルナはオット君よりかは私の方が好き。(たぶん)

ダッコしてー、オヤツ頂戴ってあまえるときはいつも私。
オット君が「散歩に行こう」と誘ってもすなおについては行かない。
私が「お散歩」って声かけて玄関まで連れて行きリードをつけてやるとしぶしぶのときもあれば「ヤっ」ってしり込みするときもある。
いっしょに寝ようと拉致って2階に連れて行っても必死の抵抗をして逃げてくる。
かわいそうなオット君。


ところが最近、「特選和牛の骨&くっさーいヒヅメ」をオット君のヲタク部屋に隠してることがばれて、オット君が2階に行こうって誘うとヒョイヒョイくっついてって食べているらしい。

朝、掃除の時間にオット君と2階にいってガジガジ食べてる間、掃除の邪魔がはいらないのではかどるんだけど、真っ黒おっちゃんは掃除機が怖いのでオロオロ逃げ惑うばかり。

掃除が終わったらアポロにもオヤツあげるからね。
【2007/02/09 20:26】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
