【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青空の下で
風が強かったがいつもの公園に行ってみた。

公園にいくときとトイレ散歩のときのテンションがまるで違うルナ。
公園に行くんだって悟ると、ヒャーヒャー言いながら公園まっしぐらで「早く早く」と引っ張る。
トイレ散歩だと悟ると、ただ引っ張りながら歩く。
公園に行くか行かないか?ちがいがどうしてわかるのか?


公園に行くと昨日の雨の影響はなく、表面は乾いているが下はしっとりと湿ってる砂場の広場。
これってとっても走りやすいみたい。
砂埃もまわないし、ロングリードに砂がからまなくって洗わなくてもいいかんじ。

ガンガン走って、走って走って走って。
風は強いが日差しは暑い。
真っ黒いおっちゃんは日差しにやられたようで、ハアハアと意気が上がるのが早かった。

家に帰り、足を洗って、ヨーグルト水&りんごを補給し、すぐに昼寝をするワンズ。

真っ黒いおっちゃんは疲れたのか、毎日夕方5時になると「そろそろご飯の準備を」と催促の目力をするのだが、今日はなかった。

夢の中でもレトリーブしているのか、足がぴくぴくしながら走っていた。
【2007/02/15 20:27】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
