【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンナちゃんとおデート
オレ様、かあちゃんといつもの公園に行ったんだ。

その前に、トリミングのお店によって、ルナのトリムの予約いれてきたんだけどね。
ルナのやつよ、公園の方に曲がらないからパニクってるし。
「バーグ君のところに行くんだよ」って言われて、トリムのお店に一目散さ。

バーグ君と無言で遊んで気が済んだルナはよ、ボール遊びのこと思い出して、「早く公園に行くの」ってギャンギャン鳴くんだ。
バーグ君、かわいそうにな、あっさり捨てられちゃったよ、ボールに。

公園に行ったら誰もいないしって、早速ボール遊び開始さ。

ガンガン投げて、ガンガンレトリーブして、オレ様もルナもフラフラになるくらいやったんだ。

ワンコがやってきたから撤収してよ、いつもなら水のみ場から山の方の道を通って帰るのに、今日はかあちゃん下の道を帰ったから、ハンナちゃんとすれ違いになっちゃってよ、ハンナちゃんママからメールをもらってUターンしてまた公園に行ったんだ。

ルナのやつよ、もうすぐ家につくって思っていたのにUターンしたから「なに?なに?また公園行くの?」って張り切っちゃったよ。



公園にはハンナちゃんが待っててくれていたんだ。
070226b.jpg
ハンナよ~ん、待ちくたびれたわよ。
早くボール遊びしましょ!!


ハンナちゃん、いっしょにボール遊びしようぜ。


070226e.jpg


ヘロヘロにドロドロのワンズといっしょに我が家までお散歩。
さて、オヤツでデートの時間にしましょうか?
今日のオヤツはなんじゃらほい?
070226h.jpg
ワクワク、ワクワク、なんなの?

070226i.jpg
ヨーグルト水でした。

ヨーグルト水、お初のハンナちゃん、アポロ以上にゴックンゴックン。


まずーい、もう1杯!!
【2007/02/26 20:28】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
