【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホタルの里とホットケーキ
今日は木曜日、ゲートボールじいちゃんばあちゃんの日で、いつもの公園で遊べない。

じゃー、たまにはちがうところに行きましょうと、ひさしぶりにホタルの里に出発。
でもね、ルナぼん、いつもと違う方向に曲がったもんだから納得できないようで、「違うの!違うの!こっちなの」といつもの公園の方向に行こうと私を引っ張る。
「今日はダメなのよ~ん」と、あきらめてもらいましょうと、スタスタと歩く私。

ホタルの里の入り口に到着。
金属製の階段も橋もへちゃらのルナぼん、怖いものなしかよー。


070301c.jpg
ここからホタルの里よ

さー、いくわよー。
ホタルの里
ごめんなさい、兄たんがチッコしたーー。



テクテク歩いてあずまやに到着。
だれもいないちょっとした広場でボール遊びをするワンズ。
いきいきしてますよ。
天気もいいので、すぐにハアハアと息があがるアポロ。
070301b.jpg


そこそこ疲れたようで、次はロング散歩と行きましょうか?と、行ったことのない道にチャレンジ。

テクテク歩いて、どでかい老人ホームをまわって、またホタルの里に戻り、別方向から自宅に帰った。

ボール遊びと散歩でトータル2時間の散歩でした。



お昼になったので、朝、パックから出そうとしてヒビが入った玉子を使って、ホットケーキを焼きました。

ホットケーキ大好きなワンズ。
鼻をクンクンとしきりに動かしています。


さー焼きあがりましたよ。
おいしいものはいっしょにわかちあいましょう~と、おすそ分け。
070301d.jpg


では、アポロ君からね。
070301e.jpg
ガン見だじょー。

070301f.jpg
早く「よし」って言って!

070301g.jpg
まだ?早くーーー、食べたいじょーー。


無事鼻パクできたアポロの次はルナぼんね。
070301h.jpg
わたちのホットケーキ早くくだちゃい。

070301i.jpg
おいちいでちゅ。


ホットケーキ食べて、ヨーグルト水のんで、満足満足のワンズはこうなりました。


  ↓

  ↓

  ↓

070301j.jpg
きもちよさそ~。
【2007/03/01 20:40】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
