【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おニューの洗濯ネット
あたち、ルナ。

洗濯ネットが大好き。
「なんで?」って聞かないでね。
ネットから洗濯物が出てくると、奪い取らないと気がすまないのよ。

やっつけたくなるのよね。


おかあたんがね、春だからっておニューのネットを買ってきたのよ。
だからね、今日も、あたち、闘ったわ。


おニューネットで遊ぶ



がんばってるでしょ?

虐待ではなくってよ。
あたちからネットにはいってるんだから。

ネット遊びはやめられないわ~。
【2007/03/04 20:48】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
