スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10回目のトリミング
070305c.jpg
   今日のモサ子さんです。


10時にルナをトリムのお店に連れて行きました。
公園に行く道の先にトリムのお店があるので、公園にまがらないでまっすぐ歩いたもんだから、ルナぼんドナドナ状態に・・・

「バーグ君のところに行くんだよ」って言うとまた引張り気味に歩き出す。

トリムのお店に着いたけど、運悪くバーグ君いない。
後から来るけど遊びたかったのにいないもんだから、ルナぼん「ボールに行く」って出口に向かって逃げようとする。

トリマーさんにあずけて店をでると、ルナぼん「ギャンギャン」なきわめいて、「あたちもボールに行くのよー置いていかないでーーー」って吠える吠える。

あっさり置いてきて、家に戻る。



真っ黒いおっちゃん、昨日散歩したときに足を切ったようでちょこと血が出ました。
気にして舐めまくるので、まーさんの靴下をはかせたら、びっこひきながらあるくのよね。
靴下脱がせると普通にあるくんだけど。

傷はもう大丈夫みただけど、ボール遊びで悪化するのが怖いので今日はお休みの日。
のんびり、ルナがいない時間を楽しんでおくれ。

和牛の骨飽きるほどくいまくって、ガーガー寝て、のんびりとした時間が流れて・・・・


1時半に電話が来て迎えに行ったら、こんなスッキリ子さんがいました。
070305d.jpg


今回は耳毛を2cmほどカットして全体的にすっきりさせました。
もちろんもんぺちゃんは健在です。

店を出たら公園でボール遊びと思っていたみたいだけど、今日はきれいなままでいましょうねと、引きずるように家に連れ帰る。

今は疲れて寝てます。

【2007/03/05 20:50】 | トリミング | page top↑
| ホーム |
