スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発表しま~す
木曜日の夜から悪寒がはしり、どんどん熱が上がって夜中には39.5℃まで上昇。

金曜日はずーっと布団の中。
調度オット君が仕事休みだったので、すべてお願いしました。
夜には熱も下がり、頭もスッキリしました。



そして、土曜日は伊豆です。
朝6時45分に出発。
渋滞知らずで9時前には伊東のマリンタウンに到着。
小1時間ワンとボール遊びして時間つぶす。


場所を移してオット君が野暮用。
その間私とまーさんとワンズは駐車場を借りてボール遊びをしていた。
070310a.jpg
ね~、まだ、おとうちゃんこないの?


野暮用終わって、ご飯を食べにいつもの定食屋さんに。
また、やっちゃいました、写真撮るの忘れました。
私はかさごの煮付け定食、オット君はマグロ丼。
胃の調子が戻っていない私は、ご飯を少々しか食べれなかった。




また場所を移して・・・・


重大発表します。


我が家、とうとう、セカンドハウスを建てることになりました。


今日は地鎮祭なのです。
070310b.jpg

土地さがしは昨年の3月からはじめ、メーカー選び、ローンの決定と、約1年かかりでやっと地鎮祭までこぎつけました。

昨年野暮用で伊豆に何度も行っていたのはこのことがあったんです。


見分不相応なんだけど、それでセカンドハウスだけど、オット君の定年後のことや、まーさんつれての旅行で気兼ねなく泊まれるところもほしいし、自然にかこまれてワンとも遊びたいとのことで伊豆に決めました。


オット君も働きがいがあるというもんだ。


これからもっとバタバタ忙しくなると思います。
blogの更新も遅れるかもしれません。
【2007/03/11 20:54】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
