スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナのワクチン
先週行くつもりだったルナのワクチン接種。

私の熱だしや地鎮祭で行けなかったので、今日連れて行きました。

ルナぼん、朝ごはんもえらえずに怒ってます・・・

車に乗せたら「ヒャーヒャー」と泣き叫んでます。
口元はヨダレの泡でぐちゃぐちゃ。

30分ほどで病院に到着。
受付して5分後には診察室に呼ばれて診察。
左耳の表面が赤くなっているので、薬を塗られ、家でも塗ってくださいといわれた。
健康状態は悪くないので無事に6種ワクチンをうってきました。


証明書は病院のプリンターが壊れたとのことで後日、アポロのワクチンのときにもらうことにしました。


家に帰るころには落ちついてBOXで寝たりしていたんだけど、もうすぐ家っていうところで、胃液をゲロゲロ・・・・・


まだまだ車にはなれないルナぼんです。





家に帰って、アポロぼんのシャンプー。
気がついたら1ヶ月洗ってなかったアポロぼん。
くさ男脱出しなくっちゃ。

つるつるピカピカふさ男君になりましたよ。


2匹でひなたぼっこして爆睡中です。
【2007/03/12 20:57】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
