【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶりのボール遊び
私の風邪やら、伊豆の家のことでいつもの公園にいけなかったワンズ。
ストレスぶすぶすたまっているようで、ルナなんかボールボールとワンワン吠えるし、ストーカーだし・・・うざいです。

熱を出したせいか、筋肉ガチガチの私は整骨院でマッサージしてもらってリフレッシュ。
それからワンズを連れていつもの公園へ。

ルナぼん、家を出るときから興奮状態で、ボール咥えたままぐいぐい引っ張って公園へ私を連れて行く。
「早く早く、ボールやろーよ」

公園にはミニピンがいたけど、しばらくしたら帰っていったのでボール遊び開始。
070314b.jpg

準備はばんたんですよ、早く投げてください。


いい天気だから、ハアハア息があがるのが早い真っ黒いおっちゃん。
へたりそうなので、何度か休みを入れてやるが、ルナぼんは休み無しで、ボール追いかけて持ってきて、追いかけて持ってきてを何度も繰り返す。

いよいよ、真っ黒いおっちゃんがふら~ってしそうなので、撤収。


でもー、ルナぼんが「帰らない!!」って踏ん張る。
と言っても帰りますけど?



家に帰り足を洗って、オヤツもらったら、すぐに寝に入るワンズ。

ルナぼんなんか、びろ~んとのびて寝てましたからね。



070314c.jpg

気持ちよさそうだー
【2007/03/14 20:58】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
