【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まーさんおめでとう
今日はまーさんの小学部の卒業式だったんだぜ。

オレ様とルナもいっしょに行きたかったんだけどよ、車で留守番になるからって、連れて行ってもらえなかったんだ。

     「チェッ」


まーさんはよ、かあちゃんの憧れと妄想の世界でセーラー服を着せられたんだ。
お子ちゃまのセーラー服っていうのはよ、オーダーしかないみたいでよ、かあちゃんがネットでやっと見つけたんだって。
ネットでみるとよ、ちょっとヤバイお店がいっぱいだったてよ。
このセーラー服は普通の通販で売ってたんだって。
でもよ、女子高生サイズだから、かあちゃんが寸法直ししてまーさんサイズに直したんだって。


まーさん、似合ってるじゃんかよ。
070319a.jpg

4月からは中学生か、まーさんも大人の仲間になっちまうんだな。


なにはともあれ、 「まーさん、卒業おめでとう」
070319b.jpg
【2007/03/19 21:02】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
