【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホネをガジガジ
アポロとルナの大好きな和牛の骨を入手。

和牛の骨は、私とまーさんがゆっくりお風呂に入るための必須アイテムに なっています。
これをルナに上げると、私のことなんかどうでもよくなり、ずーっとガジガジしてくれるので、のんびりお風呂に入れるわけです。

前に買ったホネがちびっこくなたので、昨日アイバロに注文。
今日のお昼には到着した、早い!!

早速ワンズにお披露目~。

まずはルナの食べ方から。
ちっちゃくたって獣のルナぼん。
必死の形相でガジガジしています。
ホネを齧る


つづいてアポロの番。
ここぞとばかりに必死にくらい尽きます。
私の指までガジガジされそうな勢いです。
ホネをガジガジ


いっぱい食べると、うんPがボソボソになるのでここで終了~
なごりおしそうなワンズです。
【2007/03/20 21:04】 | ご飯・おやつ | page top↑
| ホーム |
