【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニセ介助犬
オレ様は今日、グランベリーモールに行ってきたんだぜ。

いい天気だしよ、いっぱいの人でよ、オレ様すごい興奮しちまってよ、知らないおやじによ「おっ、興奮してるのか?腰がひけてるぞ」なんてよ言われちまったよ。


そんなオレ様もまーさんの介助犬になるんだぜ。
070321a.jpg


なにを介助するかって?

それはよ、人ごみをかき分けてよ、



「おらおら、まーさんのお通りだぜ!」



070321b.jpg
って、まーさんを誘導することなんだぜ。
オレ様ってかっこいい?




わたちだってやるときはやるのよ、ねっ、まーさん?
070321c.jpg




「ちょっとそこの兄ちゃんどきな!!」


じゃ、いっしょにまーさんを誘導するか
070321d.jpg



「おらおら、どかんかい!!」


オレ様、今日もいい仕事したぜ。
070321e.jpg

 かあちゃん、オヤツくれ!!
【2007/03/21 21:06】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
