【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
開いた口がふさがらない
昨日、ワンズを留守番させてオット君とまーさんといっしょに車でお出かけ。
久しぶりの都会に出かけました。


第3京浜で渋滞にあいながらも環状8号線にでて、上野毛の駅前を右折しようとしたときに、セレブな女性とチワワが目に留まった。
そのチワワが交差点の角にあるコンビニの前の電信柱でうんPポーズになった。
女性は手に持っていたお散歩バックからトイレットペーパーを丸ごとだして、適当な長さに切り、チワワのうんPをペーパーでつかんだ。

そのつかんだうんPをビニール袋にでも入れるのかとじーっと見ていたら、なんの躊躇もなく、隣にあったコンビニのゴミ箱に捨てたのだ。


車の中でお口あんぐりの私


開いた口がふさがらなかった。






今日も留守番のワンズ。
まーさんの学校の謝恩会に出かけたので、お留守番決定だったのだ。

家に戻ってきてみたら、大きな口をあけてあくびしながら出迎えてくれました・・・
【2007/03/24 21:10】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
