【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー日和
お日様も出ているし、ワンコ臭いし、朝練でドロドロだしと、条件がそろったのでシャンプーすることに。

まずはルナぼんから、私の体力が消耗しないほうからね。
さー洗いましょうね~。
070329b.jpg
貧素なワンコになりましたね。


では、フワフワモコモコのワンコさんに変身しましょう。
その前に、私とブラッシングの戦いをしないといけないルナぼんです。

では、出来上がりました。

 
    ↓

    ↓

    ↓

    ↓
070329c.jpg
   ふわふわちゃんです。



次はふけ夫のアポロ君。
070329d.jpg
   ぬれてもいい男ですねー、アポロ君。

ではタオルドライしましょう。

まっ、あまり代わり映えしないけど、ツルルンふさふさのアポロ君です。
070329e.jpg
【2007/03/29 21:16】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
