【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆に行ってきたよ
朝は雨だったけど、雨があがりそうだからって、急遽伊豆にいくことになったんだ。
伊豆の土地の整地が始まったって、情報がはいったらか確認したくってよ、とおちゃんとかあちゃんがね。
とおちゃんは日曜出勤の代休でお休みだからよ、平日に行くほうが混まなくていいだろうしって。

9時半出発で伊豆に向かっていくとだんだん青空になっていったんだ。
ルナは急に伊豆に行くことになったから、酔い止めの薬も飲まないでいったんだけどよ、だいぶ車になれたのかゲロしなかったよ。
オレ様のクレートに侵略してきてよ、いっしょに寝たりしてよ(邪魔なんだけどなー)

伊東マリンタウンについて休憩しようとしたんだけどよ、風が強くてまーさんがつらそうだから、結局伊豆の土地に向かったんだ。
いつもなら海沿いの道を行くんだけどよ、今日は南伊東駅の方に向かって十足(とうたり)を通ってさくらの里の前を抜けて行ったんだ。


やっとついたぜ。
070330a.jpg


今日は↓こんなになっちゃってたよ。
070330b.jpg



木はよ、薪ストーブいれるからって、残してもらったんだ。
070330d.jpg
大きさ比較で、ルナ登場。





オレ様ここで事件をおこしちゃったんだ・・・

道路の反対側のスコッチテリア君にガブってしちゃったんだ。
テリア君、玉アリ君だったんだよ・・・
しつこく匂いクンクンされて、後ろにまわられたからよ、オレ様こわくなったよ、ガウガウガウーーーってやって、マズル噛んじゃったんだ。

テリア君のマズルと鼻先から血が出てよ、オレ様かあちゃんからこっぴどく怒られてよ、しょぼ~んだよ。

テリア君の飼い主さんは「気にしなくてもいいよ」って言ってくれたんだ。
でもかあちゃんはペコペコ謝ってたよ。
かあちゃん、ドヨ~ンって顔が雲ってたよ。

すぐテリア君病院に連れて行ってもらったみたいだけど、大丈夫かな?
今度行ったときに「ゴメンナサイ」って行かなくちゃ・・・


いつもの定食屋さんに行って、とおちゃんとかあちゃんはご飯食べてたよ。
オレ様たちは車で留守番さ。



桜並木にいったらよ、きれいに咲いていたよ。
070330g.jpg
【2007/03/30 21:18】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
