【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜の町
オレ様が住んでるところはよ、「桜」っていう名前がついているんだ。
「桜」ってついてるからよ、桜並木がすぐ近くにあるんだよ。
070401b.jpg

でもよ、桜はきれいだけど、電線がじゃまだよな。
去年大規模剪定したからよ、少し貧素な桜のトンネルだよ。

070401c.jpg

こんなにきれいに咲いてるのによ。


昨日も自治会のさくら祭りにいったけど、今日も行ってきたんだ。


ルナのやつはよ、かあちゃんと離れたから「ヒャーヒャー」ないてかあちゃんの後追いだよ。
070401a.jpg



オレ様はいつもとおちゃんといっしょさ。
070401e.jpg
ウンベーーーーー

太鼓の音がうるさかったなー。



家に帰ってよ、天気いいからって、とおちゃんとかあちゃんは外でBBQだって。
070401f.jpg

冷蔵庫の整理だってよ、いいなー。


ルナはたかみの見物か?
070401d.jpg
室外機の上で日向ぼっこだぜ。
【2007/04/01 22:22】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
