スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おニューベット
オット君から頼まれ物をしたので、コストコに買出しです。

1ヶ月ぶりのコストコ、新たしいクーポンがでていました。
4月27日から使えるクーポンです。

お店の中をカートを押してショッピング。
そして目にとまっちゃったよーー。


    「ペットベット」

冬物バージョンだから、安くならないかなーって狙ってたんだよねー。
そしたら、ちょっと安くなっていたので、しばらくベットの前でたたずんで考えたけど、伊豆の家でつかってもいいしとカートに投入。

では、紹介します。
まずはルナのベット。
070411d.jpg

この大きさで1097円
なぜかカラーとリードもついてるんです。
それでこの値段は安い。

でも、残念なことに、カラーは大きくてルナには付けられません。
寸法直せば使えるかな。



つぎはアポロ用ベット。
070411b.jpg

なぜかルナまで乗ってますね。

この大きさで1777円です、ビックリ価格ですねー。
このベット、桧なのかヒバなのかいいにおいがするんです。

このベットに飛び乗ったワンズ、気持ちいいのかスリスリするんだもん。

070411c.jpg
たぶん、ルナが占領しちゃうかなー。
このフワフワなところがたまらなく好きなルナだからなー。
カバーつけたほうがいいなー。




ルナのいちごハウスは残念なことに、破壊されてしまいました。
スポンジが飛び出てちぎられて、底に巨大な穴があいたので、修理できず・・・
家庭ごみと消えました。



オット君が訴えてました・・・

「高かったんだぞーーー」





コストコから帰ってきてすぐにいつもの公園にGO!!
雨が降る前に遊んでこないとね。

ガンガンレトリーブしてヘロヘロになったところで、だんだんヒヤーっとする風がふいてきたので撤収。

まーさんが帰ってくるまでは雨が降ってほしくないなー。

【2007/04/11 13:13】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
