【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆に行ったどー!
今日、オレ様たちは伊豆のお家の進行状況を確認しにいってきたどー!!

その前に、まずは遊ばないとな、かあちゃん。

さくらの里に行ったんだー。
ソメイヨシノは散っていたけどよ、いろんなサクラが咲いていたよ。
070414a.jpg
まずは写真・写真

070414c.jpg
さくらたべちゃった~。

070414d.jpg
オレ様っていけてる?

070414e.jpg
右の上のほうに富士山が見えるだろ?



さ~て、伊豆のお家はどうなってるかな~?
070414i.jpg
高基礎の部分の骨組みができていたぞ。


今度はいつ行くのかな?楽しみだな~♪




オレ様がガブってしちゃった斜めおむかえの黒ワン君、傷はもう治ったって。
かあちゃんがペコペコ謝っていたよ。
オレ様だって悪いことしたなーって思ってはいるよ・・・でもよ、やっぱり玉アリ君はこわいんだよ。

黒ワン君、傷を診てもらいに病院に行ったら、別の病気がわかって、逆にいいきっかけになったって感謝されていたよ。
よろこんでいいのかな~、複雑だな~。
【2007/04/14 13:19】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
