【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しっぽダラーン
オレ様としたことが昨日はしゃぎすぎて、家に帰ってきて「シット」って言われてそーっとお座りしたら、しっぽが中にはいってお座りできないんだ。
しっぽ痛いなーって思ったら、オレ様の自慢のしっぽピーンしっぽダラーンになってたよ。

ぶんぶんしっぽ振り回したのが原因か?

楽しかったもんなー。
さくらの里でいっぱいボール遊びしたんだもん。
何度も「なげて」ってとおちゃんにボールレトリーブしたから、最後の方は疲れちゃって、遠くで休憩したりしたけど、いっぱいレトリーブしたんだ。

オレ様以上にルナもレトリーブしていたけどよ、しっぽダラーンはオレ様だけだよ。


そんなオレ様も、今朝には復活!!

夕方とおちゃんといつもの公園に行っていっぱい遊んできたぞ。
家に帰ってきたら、かあちゃんが煮込みうどんを作っていてくれたんだ。
牛肉の煮込みうどん、うまかったぞー。

今日も疲れたから早くねよー。
【2007/04/15 13:26】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
