【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
消えたアポロ
自分達の朝ごはんの準備をしてるときに、オット君が2階から降りてきた。
ワンズよろこんでご挨拶していた。


朝ご飯の準備をし、今日は豆乳ごはんだぜって、ルナにみせたら喜びの舞い。

ご飯台のところに持って行って、「アポロ、カム」って呼んだ。

反応がない・・・・・・・・

「アポロ、カム!!」

反応がない・・・・・・・


おかしい、いつもご飯のときはハウスのところで出たり入ったりをくりかえして、今か今かとまってるはずなのに、ハウスにもこってる?
具合悪いのか?


「アポロ?具合悪いの?」ってハウスをのぞいたらいない!!



   どこ行ったーーーーーー!!


アポロぼん、オット君がリビングに入ったときに廊下にいて、ドアを閉められたようで、ドアの前でヨダレたらして待っていました。


「アポロ、カム」って呼んだら、あわててハウスにこもる。



やっとご飯にありついたアポロでした。
【2007/04/17 13:27】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
