【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンの気持ち
昨日、寝ようかなって言うときに、NHKの「プロフェッショナル」という番組を見てしまった。
11時に寝ようと思ったのに、最後まで見てしまった。
だって、ゲストにでていた人は盲導犬クイールの訓練士多和田さんだったんだもん。


クイールの映画が話題になったとき、アポロが我が家にやってきたんだもんね。



見ていて、改めて犬目線犬の考えでいっしょにやってる人なんだなーって関心することばかり。
オット君も2階から降りてきていっしょに番組をみてしまった。

このごろワンズにコマンドをだして褒めるときは行動を起こした後に褒めてることに気がつく。
行動を起こした直後に褒めなきゃと改めて思った。

犬のきもちを知ることは難しいことです。




昨日ストーブを片付けた。
灯油のストーブを片付けて、遠赤外線ヒーターはまだ残した。
ちょうど灯油がなくなったし。

片付けてからというもの、寒い日が続いているのはなぜ?
ワンズも寒そうにしているし、特にルナね。
私にダッコってきて、抱かれてヌクヌクで寝ています。



今日はワンズに留守番をしてもらって、IKEAに行ってきた。
伊豆の家のキッチンのオーダーのため。
やっとオーダーできてホッしました。
【2007/04/18 13:28】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
