【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お天気回復~
朝、掃除機かけが終わり、床ふきが終わり、アポロのハウスをきれいにしていたら、2匹のバトルが廊下ではじまった。

掃除おわったばかりなのにーー。
バトル
あげくのはてに、私を突き飛ばしたアポロ、お尻痛いっちゅーの!!!

バトルが終わったあとの廊下は、アポロの抜け毛だらけ。
掃除機かける前にブラッシングして掃除機で吸ったのに、バトルしたらまた抜けていた。
換毛期の季節到来ですね。



お天気回復したし、散歩行きますかー。


070419e.jpg
  つつじきれいねー

公園で遊んできたら、♀GRと♂トイプーコンビがやってきた。
うちとは逆パターンで、トイプー君が後から里子としてやってきたのよね。


ここでハプニング!!

ルナがボールを咥えてトイプー君のところにいったら、いきなりガウ!!ってされて、キバがあたっちゃった。
ちっちゃく「キャン」って言ってたけど、顔をみたら鼻先にちょこっと血がついていた。
鼻をペロンって舐めたら出血はすぐにとまった。
でもボール命のルナはそんなこと気にもしないで「ボール投げてー」ってキャンキャン。
まったくこりない子です。


散々走り回って、ヘロヘロ度90%に達したようなアポロを見て撤収。


帰り道の公園にある八重桜が満開になっていた。
きれいですー。

070419f.jpg


【2007/04/19 13:29】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
