スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11回目のトリミング
1ヵ月半以上ぶりのトリミングにだしました。

もっさもさでブラッシングもたいへんなくらいでしたよー。

10時の予約に間に合うように家をでて、アポロの散歩もかねてね。
桜並木を下っていくとあるトリムのお店。
すぐにスタッフの人に渡されてはじまったルナのトリム。

真っ黒いおっちゃんは、別のスタッフのお姉さんにでれでれしてうれしそうにしていた。
隣のトリムの部屋で、足をもんぺ姿にバリカンしているときに「ヒャー」って泣いて抵抗しているルナがいた。
私にだったらガブガブって甘噛みしているところなのに。


ルナをあずけてアポロの散歩して家に帰り、真っ黒いおっちゃんもお風呂でシャンプー。
つつるつフワフワしっぽバババっの真っ黒おっちゃんの出来上がり。

ひさしぶりのひとりっこ気分でうれしそうなアポロぼん。
ひとりっこ満喫中 

ホネと格闘して、大満足です。


2時近くに「終わりました」と電話。

アポロとお迎えに行く。

さー今日のスッキリ子さんです。
070421b.jpg

やっともさ子から脱出できたわー。
【2007/04/21 13:36】 | トリミング | page top↑
| ホーム |
