【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どろどろドロドロ・・・
とおちゃんが朝の6時に帰ってきたんだ。
昨日朝の10時に会社に行って仕事して、寝ないでお仕事がんばったらしいよ。
昨日は大変だったなーとうちゃん。
オレ様たちはうるさくしないように、かあちゃんと散歩に出かけたよ。
とおちゃん、ゆっくり寝てくれよ。

でもよ、お空が暗くてよ、雨が降りそうだから、かあちゃんのダイエット散歩はあきらめたから、いつもの公園に行ったんだ。
せっかく公園に行ったのに、ゴルフおやじが広場を占拠して、アプローチの練習しててよ、広場に入れなかったんだ。
ボールあたったら、痛いしよ。


そこでかあちゃんが腹を決めたらしくってよ、お山に登ったんだ。
夜中雨が降ったからドロドロだろうけど、洗えばいいかって!



やっほーーー、たのしーーーーーー!!


だいぶ草ボーボーになってきたけど、土の上を走るのは楽しいぞーー。


ひんやりとしてきたからって家に帰ってきたんだ。
070423a.jpg

みごとにドロドロです・・・・


「かあちゃんあきらめろ、早く洗ってくれよ、そしてオヤツね。」
【2007/04/23 13:39】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
