【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
走りたいの!
掃除・洗濯終了。
さー散歩行くぞー、雨降る前に行くぞー。

いつもの公園にまっしぐらのルナぼん。
アポロぼんも「早くボールやりたいぞー」
でもね、アポロのボールはもうすぐボロボロになりそうな予感。
かたい野球ボールに大きなお口ができてもうすぐ2個に分裂しそう。
買ってあげようと思いつつ、いまだにホームセンターで買ってやっていない。
オット君が買ってくるよといってるけど、さてどうでしょう?


公園に着いたら散歩中のオヤジでずーっとうろうろ広場を歩いていたので、土手でルナぼんボール遊びをする。

坂になっているからへロヘロ度がすぐに来て、私の足元でしばしの休憩
070424c.jpg

ちょっと休んでいたら、小学生の団体さんがやってきたので撤収。
アポロぼん、ボール咥えたまま「オレ様は?」って顔をして私を見る。

じゃー、かあちゃんのダイエット散歩しながら別のところに移動するかと、延々あるく。
そしてついたのが、ドロドロにならないコンクリートの私道。
人がこない、車もこないところでボール遊び再開。

アポロぼん、ヘロヘロ度MAXになるまで遊ぶ、大満足。


ドナドナ状態で家に戻り、ヨーグルト水飲んで、ガム食べて、オレ様しあわせー、で寝ております。


ごめんよ、アポロの写真とれなかったよ、電池切れだったー。
【2007/04/24 13:41】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
