【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
服の値段
先日、ルナの服を買いました。

服の名前は「メイドさん萌えワンピ」でした。
レシート見て笑っちゃいました。
定価で3000円で購入。
070420d.jpg
かわいいから許す。


今日ワン友さんとグランベリーモールにお出かけ。
行くところはやっぱりペットグッズのお店。
そこで買ったものはアポロの服。
夏バージョンを買ってあげようと見たら、いいのがあったじゃない。
070425b.jpg
白いメッシュタンク
定価で2500円でしたが、SALEになっていて2000円。
でもグランベリーカードで購入したので5%引きで1900円で購入できました。


で、真っ黒いおっちゃんに着てもらいましょう。
070425e.jpg
ぴったりですねー。
くびれのところにたぷたぷとよっていないところがいいですね。
肩周りもフィットしているし。

070425c.jpg
お土産にかったビーフデリガムを一心不乱にガリガリしているルナがいますが、真っ黒いおっちゃんは秒殺で終わった後だったんです。
ルナはまだ先っちょをガジガジしています。



そして、まーさんにも服を買いました。
070425d.jpg
OSHKOSHです。
定価4095円が1575円になっていました。
感謝DAYだというこで5%引きで1496円でした。


まーさんの服が1番安いなんて・・・・ごめんよーーー、まーさん。
【2007/04/25 13:42】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
