【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オット君のGW
オット君、今日から5月8日までお休みです。
4月は土日休めない仕事が2回あって、代休を連休にぶつけてきたのと、伊豆の家の上棟とかが絡んできたので、お休み延長になりました。

今のところ上棟は5月8日を予定しています。


そんなオット君とワンズは、まーさんを見送ってからまっすぐいつもの公園にボール遊びに行きました。

ルナはいつものように延々とボール遊びをしたもよう。

ところがアポロぼんは、草むらに捨ててあったボロボロのバレーボールを咥えてお気に入りになったようで、お家にお持ち帰り。


かあちゃんに「捨ててきなさい!!」って怒られて、オット君がゴミ箱に捨てる羽目に。




日中はオット君と留守番のワンズ。
かあちゃんはお友達のワンズと戯れていっぱいワンズの臭いをくっつけて帰宅。

家に帰って2匹のしつこい「どこに行ってきたのよ、ダレと遊んできたのよ」という尋問をしばらく受けました。
きびしかったです。
【2007/04/27 13:47】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
