【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鳩VSルナ
朝から鳩が月桂樹の木からお隣さんの庭や我が家の庭に舞い降りてまた月桂樹の木にもどってく姿を見るようになった。

くちばしには木の枝や枯れ草をくわえて。


これってもしかして巣作り?


鳩が横切ったり庭に下りてくるので、ルナぼん大興奮で庭を見ています。


すずめと鳩にごはんつぶを上げようと窓をあけたら、スルっとルナが庭に下りて、鳩を追いかけた。
鳩もその気配を感じたようで、月桂樹の木に戻らずルナぼんをガン見。

鳩は月桂樹の木からはなれて、パーゴラにとまり警戒している。
鳩むねをふくらませて警戒中です。

ルナは鳩にむかってワンワン吠え、追いかけようとしていた。


やっぱり巣作りかな?
【2007/04/28 09:00】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
