【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆行き
急遽伊豆行きを前日に決定し、朝7時前に出発。
渋滞もほとんどなく、9時過ぎに伊東マリンタウンに到着。
少し遊んでからさくらの里に。

さくらの里のを散策。
ここでガス抜きしてからご飯食べにいかないと、おとなしく待ってないだろうし。
070429g.jpg

日差しがきついので、木漏れ日の中がきもちいい。



11時過ぎに伊豆の土地に向かう。
070429a.jpg

基礎が完成していました。
いよいよ土台の組み込みできますね。



そこに伊豆のワン友・SERAちゃん登場。
070429j.jpg

いつもプリティーなSERAちゃん。
おとなしくて、とーってもかわいい。

SERAちゃんと会うのは昨年の7月以来だから久しぶりだねー。


しばらくお話をしてから、いつもの定食屋さんに行く。
GWのせいか定食屋さんも混んでいて、料理がでてくるまで時間がかかったが、いつもの満足するご飯でした。


さー、待ちに待ったワンズのボール遊びの時間です。
070429k.jpg

070429m.jpg

070429l.jpg

みんないい顔でボール遊びしていました。
ただ、みんなマイボールで遊ぶんだよね、だから3匹のからんだ写真が撮れていない。


また伊豆に行ったとき、遊んでくださいね、SERAちゃん。

【2007/04/29 13:49】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
