【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆に行ったよ
昨日から土台の組み込みが始まっているはずと思い、伊豆に行ってきました。

昨日の夜からの雨がまだ残っていたけど、だんだんと晴れるだろうと伊豆に向かって7時前に出発。
いつもの小厚道路のPAで休憩するころには天気は回復。
だんだん伊豆に近づくに連れて、日差しがきつくなってきていた。

いつもなら「さくらの里」でワンズのパワーダウンを狙ってボール遊びするのだが、大工さんにさしいれを持って行きたくて通り過ぎたら、ルナが大ブーイング。
「いつもここでボール遊びするでしょ!!」ってキューンキューンって鳴き始める。
無視して伊豆の家に到着。

ところが大工さんいないです・・・・
材木はあるけど姿見えず。


2時までまったがこない感じなので帰ることに。


伊東マリンタウンにより、パワーありあまってるルナにボール遊びさせて家に帰ってきました。


今日は、ワンズを遊ばせるのと、フライ定食を食べにいっただけになっちゃったー。
【2007/05/02 13:54】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
