【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベットはダレのもの?
先日アポロのベットをコストコで購入。
伊豆の家で使おうかと思っていたが、伊豆の家は無垢の木をいっぱいつかうので、いまさら木の匂いがするベットはいいか~って思い、使っちゃうことに決定。

でもさ、ちょっと高貴なおかたが使うようなベットなので、カバーをはずして別のものをカバーにすることに。
070411b.jpg
このモコモコ感はルナは大好きだけど、黒子の毛はささるし、ルナがハグハグするから撤去。


で、↓こんな布地でカバーを作ることに。
070504g.jpg
かわいい~いちごとさくらんぼ


現実逃避(8日の上棟のことやその他モロモロ)に走って、ベットを作った。
070504b.jpg
でかーーーーーー

070504d.jpg
あ~あ、ルナぼんがのぼってきたぞーー





しばらくすると・・・・・




070504e.jpg
やっぱりルナぼんに占領されてるー。




そして追い出されたアポロぼんは・・・・・




070504f.jpg
とおちゃんが出してくれたクールボードに初寝していました。


とおちゃんとボール遊びにいって、すぐにヘロヘロ度MAXになって帰ってきた後だからね。
今日もあつかったもんね。


【2007/05/04 13:57】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
