【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8日は上棟です
8日、伊豆の家の上棟です。
お天気もよさそうだし、上棟日和になりそうです。
仕事始めは8時半から始まると聞いているので、横浜の家から8時半まで着くように出かけるのはつらいので、前泊することにしました。

今回のお宿はルネッサ赤沢。
ペット対応のコテージです。
テニスコートをドックランがわりに使わせてくれるので、遊び犬のアポロとルナにはちょうどいいところ。
あたらしい建物でもないから、気を使わなくてもいいし。
(今真っ黒いおっちゃんは換毛期で、毛がボウボウ抜けています)
お掃除セットも備え付けてあるし、少しは身軽にいけます。

温泉は管理棟にいけば入れるし。(ワンコは入れないよー)


伊豆でのお泊りコテージは今回が最後になるかな?

7月上旬が完成予定の伊豆の家だけど、少しずつ工程が遅れてるような気がするし・・・
別荘なので、急がないといえば急がないんだけど、大工さんの手間賃はこれ以上払えませんからねー。


ので、明日はblogの更新はできないかも。
(もしかしたらモブログで更新するか?)
【2007/05/06 14:00】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
