【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上棟前に
上棟前日に伊豆に移動しました。

伊豆に行ったら欠かせないのが「さくらの里」での散策が定番のワンズ。
今回も張り切って歩いてきました。
070507b.jpg



節約のためにお弁当を作っていきました。
070507d.jpg
しょぼいお弁当ですが、明日は大盤振る舞いですから、我慢我慢。


お弁当を食べてから伊豆の家に移動。
070507e.jpg  070507f.jpg
足場ができていました。
土台の組み込みも完了。

明日の上棟を待つばかりとなっていました。


3時にはルネッサ赤沢に到着。
今回初めてC棟に泊まったが、電車の音はすごいし、ワンの粗相の匂いはすごいし、建物はくもの巣はってるし・・・最悪。

もうとまることはないでしょうとあきらめて寝るが、ぜんぜん眠れず。
まーさんも寝心地悪いのか夜中起きちゃうし、ルナもそれに反応してカサカサ動き回るし、気になって眠れない。

やっぱり日帰りにして8日に伊豆にこればよかったと後悔する。
【2007/05/07 14:01】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
