【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆の家・上棟
うつらうつらと寝ていたが、6時には起きてワンズの散歩とボール遊びをする。

昨日さくらの里とルネッサ赤沢にきてもボール遊び三昧だったワンズだが、それでも朝もはよからボール遊びの催促。
朝からガンガン走り回っていました。

7時には荷物を積み込み、ワンズとまーさんに留守番してもらって、朝御飯を食べにセンターハウスに行きご飯をかき込み、8時45分には出発。



10分もかからずに伊豆の家に到着。
もうすでにここまで柱が立ててありました。
070508a.jpg

まーさんとルナはピクニックテントに避難。
アポロは大木にロングリードを結んでそこそこ自由に動けるようにした。
今日はとても暑いです。
070508i.jpg



070508j.jpg
オレ様の家なんだなー、いい家できそうだぞ。


作業風景の動画です。
音に注意してください。
伊豆の家・上棟

夕方5時に作業終了。
職人さんたちにご祝儀と引き出物渡して施主としての任務は終わりました。

070508m.jpg
なかなかりっぱなお家ができそうです。

途中休憩やコンビニおにぎり食べながら家に着いたのは8時45分。
それからお風呂やまーさんを寝かしつけたら自分まで撃沈。
ワンズもテンション低くてそのまますぐに寝てしまいました。
 
【2007/05/08 14:06】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
