【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜は伊豆
今日もオレ様たちは、伊豆の家に行ってきたんだ。

朝8時に家を出発して、いつもの平塚PAで休憩して、さくらの里を目指していったんだけどよ、さくらの里は車がいっぱいでとめられなかったんだ。
「春の森の露天市」とかいうイベントやっててよ、すごい人と車だったんだよ。
だからよ、さくらの里で遊ぶのあきらめてよ、伊豆の家にまっすぐ行ったんだ。


伊豆の家に着いてビックリだよー。
もう煙突ついてたし、屋根の形もできてたし、天窓もついてたよ。
070512a.jpg


さてと、オレ様もチェックいれなくちゃな。
070512k.jpg
フムフム、ちゃんとボルトしまってるかな?

とおちゃんは伐採した木を片付けるんだって。


070512m.jpg
ルナはかあちゃんとボール遊びだってよ。

070512l.jpg
オレ様もボール遊びするんだ。

ドロドロになったけどよ、土がふかふかできもちいいな。


働いた?からよ、腹減ったから、弁当の時間な。
070512n.jpg
今日もかあちゃん朝からがんばって弁当作ってたよ。
最近ケチに拍車がかかったように思えるぜ、かあちゃん。


ご飯食べた後、写真撮りまくりのとおちゃんとかあちゃんだったよ。
070512e.jpg
オレ様の家の大黒柱だぜ、かっこいいだろ。

もうすぐ大黒柱が壁に隠れてしまうからってよ、とおちゃんとかあちゃんがとった行動は・・・・
070512f.jpg  070512g.jpg
本当にアホな夫婦だぜ。


070512i.jpg
オレ様の家の2階の床を支える梁はよ、わざとチェンソーでなみなみにしてもらったんだ。
かっこいいだろ?



オレ様もルナも、家に帰ってきてご飯食べたら爆睡さ。
ルナなんか、シャンプーされたからよ、余計に疲れたみたいだよ。
【2007/05/12 14:10】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
